1月21日(火)の短縮営業、および臨時店休日のお知らせ

いつもサイクルショップコダマをご愛顧いただき誠にありがとうございます

短縮営業日、および臨時店休日のお知らせをいたします

121日(火) 社員研修につき全店17時で閉店いたします

122日(水) 全店店休日

123日(木) 全店店休日

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします

Cの到達点。コルナゴ C64 フレームセット。

コルナゴの象徴として永く君臨する「C」の名を冠した最新モデルのC64(アンティカート)のフレームセットが、ついにファンキィファラゴ店に登場。


C64はフラッグシップモデルとして25年にわたって採用されているフルカーボンラグフレーム構造で、クラシカルな佇まいですが、その性能は最新のレーシングモデルと肩を並べるもの。

多くのイタリア職人たちによるクラフトマンシップをフレームに宿した MADE IN ITALYの1台。アンティカートの質感も現物でご確認ください。


ちなみに、このアンティカートのカラーのC64は全国で4台、九州ではここサイクルショップコダマのみとのことです。

COLNAGO C64 フレームセット(ディスクブレーキ仕様)
定価811,800円(税込)

キャッシュレス・ポイント還元事業について

サイクルショップコダマは「キャッシュレス・ポイント還元事業」対象のお店(5%還元!!)です。

プレミアム商品券のご使用も可能です。
【大分市分:サイクルショップコダマ全店】【別府市分:ジャイアントストア別府】

※一部ご利用いただけないキャッシュレスサービスがございます。詳細はお問い合わせください。

新年明けましておめでとうございます

2020年(令和2年) 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞファンキィファラゴ店をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

初売りは2日より開催しており、新年早々に多くのお客様にご来店いただきありがたい始まりとなりました!!

なるべく早くご挨拶をしたかったのですが、遅くなりました(^_^;)

 

新春初売り前に(有)コダマ本部社員、また各店長+有志のスタッフで上野町にある若宮八幡社に新年のご挨拶と今年の商売繁盛を祈願にお参りました!!

まずは社長より新年のご挨拶 

今年も売り上げはもちろんしっかりとしていきたいですが、サイクルツーリズムも併せて力を入れていきたいとのことでしたので、益々ファンキィファラゴ店は重要な年となりそうです!

昨年末は厳しい状況だったので、皆一様に硬い顔つき(‥;)

 

 

でも、会社よりお年玉を頂くことができました!感謝!!

これにはみんな笑顔になっちゃいますね!

 

そして、若宮八幡社にみんなで参拝

 

私もしっかり商売繁盛をお願いしてきました(・∀・)

 

今年は2020東京オリンピックの年でもあります。

また、2月にはコダマサイクルフェス(仮称)を予定しています。

普段自転車競技は見慣れないスポーツですが、これを機に盛り上がってもらえるようしっかりと精進していきたいと思います!!

 

 

まずは1月の終わりに、スタッフでコーヒーライドを計画してますので、まずは自分が楽しみたいと思いま~す(^0^)b

 

 

 

 

新春初売りは2日より

新年あけましておめでとうございます

謹んで初春のお慶びを申し上げます

本年も何卒格別のご愛顧賜りますようお願い申し上げます

サイクルショップコダマの初売りは1月2日11時より
令和2年のスタートダッシュ!! 超ご奉仕品台数限定です

初売りセール期間は1月2日(木)〜1月13日(月)
セールチラシはこちらから

※1月2日・3日の営業時間は11時〜18時となっております。4日より通常営業。

2020年 新春のご挨拶

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

弊社サイクルショップコダマは、昨年はジャイアントストア別府をオープンしました。これはこれからの大分のサイクルツーリズムの進展を民間からも足掛かりを作りたいという想いも強いものです。

2020年も価格・品揃え・アフターサービス、そしてご購入後のサイクルライフに資するソフト等皆さまのご期待に沿えるべく社員一同より一層励んでまいります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年元旦

サイクルショップコダマ 代表取締役 児玉憲明